事業内容

イベントの立案と実施

パブリシティ・販売促進を目的としたPRイベントの企画・立案、および運営・ディレクションをトータルでサポートします。

パブリシティを目的としたPRイベントの場合、よりメディアに興味を持ってもらえるように、話題性や季節性などを加味した、ニュースとして取り上げられやすい演出やプランの立案が不可欠です。
“伝えたい情報”を様々な「カタチ」にデフォルメし、具現化することにより、“伝えやすい情報”に加工してメディアへ訴求します。

マスメディア取材誘導を目的としたプレスカンファレンス(記者発表会)
メディアとの信頼関係の構築を目的としたメディア懇親会
(プレスランチョン等)
ニッチなターゲットメディアと特定消費者層を繋ぐシークレットイベント
メディア主導の企業タイアップイベント

販売促進を目的としたイベントの場合は、商品企画をはじめ、売場での動員計画、セールス・インストラクションに至るまで、戦略に即した様々な企画をご提案します。

ページの先頭に戻る 最新情報 トップページへ戻る 事業内容 業務実績 会社概要 個人情報保護方針 サイトマップ お問い合わせ
株式会社メディコ Copyright © 2007 medico All Rights Reserved.