| 製品や企業の情報をターゲットメディアにむけて適確に発信するプレスリリース活動。 | ![]() |
| より深く、そして確実にメッセージを届けるインタビュー取材アレンジ。 | ![]() |
| メディアの取材協力(市場・業界・商品・サービス)、理解促進のためのニュースレター企画。 | ![]() |
| フェイスtoフェイスで行なうダイレクトコンタクト・メディアキャラバン活動。 | ![]() |
| メディアの理解促進を図るため、実際に現地を取材していただく、工場見学や海外施設視察などのプレスツアー。 | ![]() |
| 読者プレゼントパブリシティ PRフックとなりやすいグッズを企画・制作し、幅広いメディアへのプロモートを実施。読者問合せ対応、応募の宛先、私書箱設置、集計・抽選・発送といった事務局の設置までトータルでサポート。 |
![]() |
| キャスティング
記者発表・イベントなどに絡めて、メディアに取り上げられやすいセレブリティ(タレント)をキャスティングして、芸能関連を含めたメディアへの露出を図る。 |
![]() |
| テレビパブリシティ 主要テレビ局の各番組への企画持込、撮影コーディネートを実施。 |
![]() |
| その他 PR素材をより一層効果的にアピールするため、他ブランドとのクロスマーケティングやコラボレーションといったあらゆる選択肢のなかからPR企画をご提案。 |
![]() |
広範囲なメディアの中から、案件に即したコアターゲットメディアを適切かつ瞬時にセレクトし、タイムリーな情報提供を行なう「プレスリレーションズ」は、PR活動において、まさに不可欠な活動です。同時にクライアントとメディアとの2Wayコミュニケーション活動を通して、メディアとの友好な関係を構築することは、企業の広報戦略全体のみならず経営そのものを左右する重要な活動といえます。
| 株式会社メディコ | Copyright © 2007 medico All Rights Reserved. |
